bikkuri-334のブログ

涼宮ハルヒシリーズについて語っていこうかと…

🌸2023西宮桜🌸Ⅱ

今年の西宮の桜 第2弾です!

前回の続きとなります!

 

前回はこちらから

bikkuri-334.hateblo.jp

夙川

 

 

 

 

やっぱり夙川公園の桜はいいですね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

苦楽園口橋

続いて西宮北高周辺へ。

ここにも

角石橋

甲陽学院

ここは満開!

ハルヒ坂から

タクシーと桜

角度を変えて…
選挙ポスター(笑)

苦楽園小学校の桜も咲いていました

北高の裏
こっちは早咲きだったみたい

既に散っている
涼宮ハルヒの消失」でハルヒと古泉が着替えたあたり

これは別の日

葉桜が多くなった

苦楽園小学校も

ありがとう、北高。
また来年

西宮北高等学校は2025年度に甲山高等学校と合併するため(校舎は北高を使いますが)、北高としての桜を見れるのはあと2回(23年度、24年度末)のみとなってしまいました😭

皆さんも是非1度は訪れてほしいです。

自分としてはまた来年も見に行きたいですね。

 

今回はここまで。

ご拝読いただき、ありがとうございました!

第3弾もその内に出ますので、宜しくお願いします!

 

Twitterもやっておりますので、宜しければフォローお願いします。

涼宮ハルヒシリーズのことをよくツイートしております。

https://twitter.com/bikkuri_334