bikkuri-334のブログ

涼宮ハルヒシリーズについて語っていこうかと…

🌸2023西宮桜🌸Ⅲ

今年の西宮の桜 第3弾です!

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ないです🙏

今回は夜の夙川です!🌸

 

前回はこちらから

bikkuri-334.hateblo.jp

 

 

ではでは!!

阪急甲陽線、苦楽園口駅からスタートです!!

この日はなんと雨☔ 傘の持ち方に四苦八苦しながら何とかカメラを起動(笑)

何枚かはピントすら合ってないです(笑)ご容赦ください🙏

夜桜もやっぱり良いですよね(≧∇≦)b

葉桜も増えてましたね〜 それもまた良いんですよね

何でこんなに明るいの!? って思った方、実は夙川河川敷緑地(夙川公園)ではこの時期に限りライトアップを行っているんですよね。

ライトアップをしてくれることが何より嬉しいです(^^)

この雨で散っちゃうかな?と思ってましたが、全然そんなころはなく、むしろ逞しく見えましたね。

 

こういうシーン、アニメでありそう?

 

 

ここは葉桜多めでしたね🌿‬🌸

 

そして皆さんお待ちかねの苦楽園口橋から!

これはすごい!!

何度見てもこの景色は圧巻ですね〜🌸✨

今回のベストショットですね(*^^*)

 

昼とは違った景色を見られる夙川、また来年も来たいですね♪

まだ来られたことがない方も、ここは来る価値があるますよ!

 

ということで、今回の記事はここまでです!

実は、まだ続きます(笑)  また少し間隔は空いてしまうかもしれませんが、宜しくお願いします!

ご覧いただきありがとうございました‪💞‬